• shopping cart

News

2022/08/29 14:03

〜当店ご利用にあたっての注意事項〜

※必ずお読みください



①商品お届けまでの日数について

【通常商品・韓国ファッション】
ご入金確認日より2~3週間程度
※発送完了後、国内に入荷されると追跡番号が使用可能となります。
※メーカーの繁忙、配送業者都合による配送遅れ等の理由で、発送に遅れが生じる場合がございます。
※在庫状況等によりプラスの日数がかかってしまう場合がございます。予めご了承下さい。
※運送会社のご指定はできません。


【即納と記載のある商品】(韓国アイドルグッズ等)
ご入金確認後、最短当日発送いたします。
参考:首都圏発~東北地方および四国地方→最短翌日着
   首都圏発~北海道および九州地方→最短翌々日着
   首都圏発~沖縄およびその他離島→最短上記+1日
※商品名に【即納】の記載がある商品のみ購入した場合です。
※通常商品・韓国ファッションと同梱は出来ません。同時にご購入いただいた場合でも、発送は別になります。 



②配送に関して

【送料 全国一律 600円】
5,000以上のお買い上げで送料無料

なお、お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸/佐川急便より不在通知にてご連絡いたしますのでお客様ご自身で再配達依頼をお願いします。
※発送日から7日以上経過した商品は、自動的に返送となります。
※配送先住所に誤りがある場合も住所不明のため返送となります。
※保管期限の切れた商品は廃棄となります。いかなる場合も再発送、ご返金等すべての対応をお受けすることができませんので
 長期不在等のご予定がある場合はスケジュールをご確認の上ご利用ください。
  


③商品到着までの流れ

商品をご注文いただいてから在庫を確保いたしますので、在庫ありとなっていてもまれに欠品している場合がございますので予めご了承ください。その場合、メールまたはアプリのメッセージにてキャンセルのご連絡をさせて頂きます。
※ご注文完了メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性が考えられますので
 ご確認頂きますようお願い申し上げます。



④ご注文キャンセルについて

お支払い完了後のキャンセルおよび注文内容の変更は原則承ることができません。
※在庫確保前の段階であれば可能な限り対応させて頂きます。
 お急ぎの場合はメールではなくお電話いただけますと幸いです。
 店舗電話番号:045-479-2558
 営業時間:11時~18時 水曜定休



⑤不良品につきまして

当店では、海外製品を多く取り扱っております。
そのため、サイズの誤差や糸のほつれ・しわ・ビーズやボタン留めの仕上がりに難がある場合がございますが、
品質をご理解の上のご購入をお願いいたします。

また、ボトムス・ブラウス・ジャケットなどのボタンホールに穴が空いていない商品もございます。
その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、予めご了承下さい。(不良品ではございません)



⑥キャンセル・返品に関して

※ただいま、返品・交換キャンペーン実施中!※詳細は以下

「イメージと違った」「サイズが合わなかった」
「着る予定がなくなった」「セットだと思ったら単品だった」

などなど、海外ファッション通販のお悩みあるあるにお応えします!


以下の注意事項をしっかりとお読みいただいてご利用下さいますようお願い申し上げます。

・タグを外されたもの、洗濯されたものは交換/返品できません。
・到着から3日以内にご連絡のあった商品のみ対象となります。
例:月曜に配達完了→水曜日23:59までにご連絡
・下着、レギンス、ピアス、帽子、水着等は衛生上の観点から対象外となります。
・明らかに使用済み、または破損がある・洗濯された商品等は返品不可です。
・未使用のものに限らせていただきます。
・試着等により、汚れ、破損、汚損、匂いなどが付着している場合は返品不可となります。
※タグを外さない状態でのご試着は可能ですが、ファンデーションなど試着時に付着したと思われる
 汚れが発見された場合は返品をお受けいたしかねますのでご注意ください。
・セール品、特別提供品や『返品・交換不可』と記載のある商品。
・事前連絡がないまま、無断及び着払いで返送された場合。
・商品が入っていた袋がない場合。


※事務手数料および初期配送時の実費送料として別途+1,000円をご負担いただきます。
→手数料無料キャンペーン中!!!~9/30まで


※返送料はお客様のご負担となります。
 元払いでの発送をお願いいたします。万が一着払いで発送されましてもお受け取りいたしかねるほか、ご返品不可となります。

※商品の到着から3日以内にご連絡いただけない場合は、いかなる場合でも対応を致しかねます。
※必ず弊社からの案内後の手配をお願い致します。ご連絡なしで返送されました場合、お受取り致しかねますのでご了承下さいませ。
※返送のご案内から3日以内に必ずご発送ください。それ以降にご発送につきましてはいかなる場合でも対応を致しかねます。



⑦不良品・誤配送の返品・交換について

・不良品が届いた・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合には、返品または同一商品と交換させていただきます。
※不良品に関しましても商品到着後3日以内にご連絡をお願いいたします。
 商品到着後はすぐに中身をご確認くださいますようお願い申し上げます。
※交換は同商品との交換となります。
※メーカーの在庫状況により同等品の確保が難しい場合もございますのでご了承ください。
※交換時の往復送料は当店にて負担いたします。
※商品到着後、3日以内にご連絡ください。 責任を持って早急に対処させていただきます。
※ご返送の際は商品の破損などがないように、お届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。


⑧お受け取り拒否
お客様の都合での返品とみなし、返品事務手数料および送料実費をご請求させて頂きます。




※!注意事項!※最後まで必ずお読みください。

1)当店は流行の商品を多く取り扱っているため、発注後に在庫切れまたは発送不良になる場合もございます。
  お客様にはご迷惑をおかけいたしますが予めご了承のうえご利用ください。
 
2)商品のお色は、照明やディスプレイにより異なって見える場合がございますのでご理解の上ご購入ください。
 また、海外製品が主流となりますので海外製品の品質をご理解いただいた上でのご利用をお願いいたします。

3)在庫確保が完了したご注文内容の変更はお受けしておりません。

4)ご注文完了後の、商品の変更・追加・キャンセルは一切お受け致しておりません。

5)お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。安心して、ご利用ください。



何か不明点・疑問点がございましたら、メールまたはお電話にてお問い合わせ下さいませ。

当店へのお問い合わせは、アプリ内メッセージ・メール・お電話のいずれかにてご連絡をお願い致します。

メール:eshop@papi-shop.jp 
☎:045-479-2558

 
KoreanStyle Papi